やっと使えました

今まで使用できなかったので、これからアップしていこうと思います。
こちらでは、イベントのご紹介を含め、スクールの情報をお伝えします。

トライカウンセラースクールは色々変化していきます。
今後の報告として、再来年から笛野はすなに代わってつつみ葵先生が主の先生となります。

それと、実践の先生達の現在のレベルをわかりやすくします。
それによって向上心と自信をつけてもらいたいと思います。

卒業生はカウンセリングの場所を増やして行けるように確保していくつもりです。

今後のスクールを楽しみにして下さい。

さて、10月21日池袋で講演をしてきましたので、写真で雰囲気を見ていただきたいと思います。
20171021-2.jpg
20171021-1.jpg
20171021-5.jpg
20171021-3.jpg
20171021-6.jpg
20171021-7.jpg
20171021-10.jpg
20171021-11.jpg
20171021-9.jpg
20171021-15.jpg
20171021-13.jpg
20171021-12.jpg
20171021-4.jpg
20171021-16.jpg


横浜港からクルージング

昨日は商工会の集まりがありました。
色々な方と名刺交換です。

100人くらいの方がいらしたのでしょうか。

飲んで食べてしながら、宣伝してきました。

素晴らしい人たちとの交流ができました。
崎陽軒の社長
総理大臣賞の仕立て屋さん
東横線の駅の名前にもなっている妙蓮寺の住職さん
大きなホテルの支配人の方など、名刺見て、えええ?という感じです。

横浜って凄い人多いですね。
気さくに会話をさせていただけて感謝いたしました~

勿論「認知行動学を取り入れたカウンセリングを行っています」という説明をさせていただきました。
社員のカイさんも沢山名刺を配っていました。途中からバラバラで配り歩いていました(*'▽')
1時間半、二人で50枚くらいの名刺をいただいたと思います。

名古屋小牧の講演

16996482_1275364315832631_3904943285908694898_n.jpg
16938561_1275364319165964_539600064291196272_n.jpg

小牧アリーナという素敵な場所で3月3日、4日の名古屋小牧講演を行いました。

初日は冷たい風でしたが、翌日はとても暖かい日でした。

遠くからもいらしていただきまして、感謝しております。

プロジェクターを取り入れて講演を行いました。
リモコンの使い方が分からなかったので、もたついたのが残念です。

今回から、YouTube、DVDでもご覧になれるようになり、いらっしゃれない方からもご注文があり、
嬉しかったです。

さて、お知らせです。4月から名古屋でも1dayが行われます。新しい先生が講師になります。
その紹介もありますので、4月から是非名古屋周辺の方、ご来場お待ちしています。

詳細は後程ホームページで紹介いたします。

そして、なんとグループレッスンが今まで月に8時間しかありませんでしたが、40時間になります。
いきなり、凄い。

卒業生のグループレッスンですので、個性が出て楽しいものだと思います。どの科目をレッスン中であっても、ロムでご覧なることがてきます。

ラボ

本日は申し訳ありませんでした。あるワードで検索していたら、もう気持ち悪くて、座っていられなくなるくらいでした。
突然気持ち悪くなり、せき込んでは吐きたくなる。

横になってしまいました。そのまま寝て子供に起こされ、結果遅刻でした。本当に申し訳ありません。

来月、卒業生によるグループレッスンの時間が増えます。

時間帯は2種類選んでもらっていると思います。これは変更ありませんが、
回数が4回から6回に増えると思います。もっとかも?

そうすることで沢山グループレッスンに参加することが可能になります。
上達は取り掛かる時間に比例するものだと思います。

是非沢山参加してください。勿論料金の変更はありません。
よろしくお願いいたします。

GLの変更

すみません。本日のグループレッスンは変更です。

15時、21時はありません。

15時からのご出席するおつもりだった方、本当に申し訳ございませんでした。

21時の方、本日はありません。

時間割をご確認ください。

次回のグループレッスンですが、15日13時、20日11時、21時、
23日15時、26日15時、28日21時になります。

連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>