fc2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

朝会

Posted by トライカウンセラースクール on   2 

明日は8時より朝会があります。

テーマ「ワクワクするぞ」

昨日今度のイベントどうする?と生徒さんと話していた時、
こんなのが出来たらいいねという話をしていました。

わーい、いいね。ワクワクしてくる。

って歓喜。生き方もそうすることができるような気がします。

未来が楽しそうと思えたら、どんなに生きていく事に元気づけられるかと思います。

そのワクワクする気持ちを作りましょう。


話は変わりますが、

先日の1day、
ありがとうございました。

楽しんでいただけたみたいでよかったと思います。
3時間長いかと思いましたが、お尻も痛くありませんでしたというお話もあり、
有意義に過ごしていただけてホッとしています。

そのあと、生徒さん一人と藤沢までいき、西浦秀樹君というオリコン33位まで
行ったという彼のライブを観に行きました。

そこにビックゲストでG・Sのザ ジャガーズ の沖津さんが
歌ってくれました。あの頃は失神者がでてニュースに流れる時代でした。
歌は「若さゆえ」とあとなんだっけ?(^^; 2曲です。

よかったわ~
YMCAも踊ったし(^▽^)/ 私の時は英語版で踊ってましたけど。
なんか懐かしかったな~でした。

次回の1dayは12月20日に行います。
「セルフヒーリング 薬はいらない」
1月はお休みします。2月は21日です。
協会員さんは無料です。非協会員さんはワンコイン500円になります。
午前中は30分リーディングを行います。特別価格5000円です。

初めてリーディングを受けてみたいという方を優先します。
また、改めてご案内しますね~

来年は1月に旅行が2個、滋賀県といよいよオーロラツアーです。
2月に九州へ、3月は東京でまた、少し大掛かりなイベントを
考え中です。

いろいろと来年もワクワク出来るように企画して、充実した一年を過ごしたいと思います。

よろしくお願いいたします。来年は出版したいな~「からだの声の翻訳」で・・・

スポンサーサイト



トライカウンセラースクール

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.28 15:41 | | # [edit]
笛野はすな says..."No title"
なるほど上から見たら確かに遠くになりますね。一応確認しながらというのが基本なので、私が正しいですと言えないですが、浄化中の事だから、しっくりきますけどね。
2014.11.28 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。