スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったパーティ

ジョエル・ロブション氏のご子息のルイ氏を交えてパーティを開いきました。

みなさん飾り込んできましたよ~。

そしてお料理とワインの説明を受けながら食事が進んでいきます。

おいしいという会話でとても楽しんでいきます。

こんなに盛り上がったのもルイと呼び捨てする生徒さんのからみがあったからこそ。

うん万円のワインはおいしすぎて、みんな目が飛び出していました。

男性が入るとおばさんたちは盛り上がる(^^)
スポンサーサイト

レンコンのエネルギー

本日買ってきてしまいました(^^)

はすなの名前は蓮の花というイメージです。

綺麗な花を咲かせ、いい香りがします。

その根っこのレンコンです。

リーディングするとビジョンで、レンコンの輪切りの状態が見えてきます。

外回りのところを花びらができて、蓮の花が咲いているかのよう。

そして蓮の真ん中のめしべ?の部分が強調されて、観音様が乗る場所のように思えてきます。


レンコン侮れないですよ。

その花のエネルギーがあって、浄化作用があります。

食べ物は細胞を作りますから、これを食べて身体をきれいにすることができそうです。

買い付けの研修

ストーンアナライザーでは、一回買い付けを実習します。

いつもご協力していただいているH貿易さま。ありがとうございます。

3時間位倉庫に入りびたりでした。

生徒さんお二人は「石酔いした」とおっしゃってました。

沢山石があると迷います。そしてその中から1つとびきりなのを選ぶ。

なかなかのものを探していました。

3時間があっという間です。

私はマダガスカル産DTのクラスターを買ってきました。

マダガスカル産ですよ。希少価値がありますので、お楽しみに~

楽しみ

今とてもワクワクする事があります。

ジョエル・ロブション氏のご子息の方とちょっとした会を企画しています。
http://www.robuchon.jp/

協会の方には色々とこれからも企画していきますね。

もう少し先になりますが、交流会もいいですよね?

7月8月の予定表案内の変更

8月から続・セルフヒーリングが始まります。

とても楽しいという評判で私も大変うれしいです。

続きの講座を作ってほしいという要望があったので、セルフヒーリングの
卒業生対象に続・セルフヒーリングを始めることにしました。

ネガティブなところがあると思う方はポジティブな考え方はどういう風に考えるかという
事をしていきます。

つらい悲しいという人はそう思えたら楽という所を体験していきます。
それはご自分で思考する力を持たせていくので、だんだんポジティブな思考をしていく
力を付けていきます。

沢山の疑似体験をしながら思考を自由変換していきましょう。

そしてその続・セルフヒーリングのグループレッスンが8月より始めます。
セルフヒーリングをご卒業された方、是非ご参加ください。

また、7月、8月のスケジュールの変更があります。
7月からだの声翻訳集中コース27日~29日に変更

8月中級セラフィカウンセリング集中コース10日~14日に変更
からだの声翻訳集中コース19日~21日に変更
グループレッスン 22日21時、27日10時半、21時に変更
続・セルフヒーリンググループレッスン 15日、16日、30日10時半より

となります。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。