FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

GLの変更

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

すみません。本日のグループレッスンは変更です。

15時、21時はありません。

15時からのご出席するおつもりだった方、本当に申し訳ございませんでした。

21時の方、本日はありません。

時間割をご確認ください。

次回のグループレッスンですが、15日13時、20日11時、21時、
23日15時、26日15時、28日21時になります。

連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

やっとパスワードが分かりました

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

やっと開けました。パスワードを思い出しました。

でた、海馬活性活用方法やったー♪

すみません。海馬が眠っていてずっとこちらに書き込めなくて。

クリスマスになんとか開けることになりました!(^^)!

さて、皆さん今日のクリスマスをどうお過ごしでしょうか。

楽しんでいますか?

私は孫とジングルベルをしようと思います。昼間はお仕事しています。
お客様がお見えです。

先ほどの海馬活性というビジョンを見ていました。・・・酸素だと思いました。

よくあるゴムボートに空気を送り込むシュパ、シュパするやつが見えます。

海馬に酸素を~ですが、ハンドヒーリングでこれを取り入れますよ~
ハンドヒーリングの皆様楽しみにしていてください。

それと、アクセサリーも見えました。

今例のあれのペンダント(近道の未来)とピアス、イヤリングを生徒さん達のみ販売しています。

全て手作りです。しかも、金細工の段階で職人さん同士がどうやって作っているんだと話題になったほど。

Skypeのグループレッスンや瞑想の時見ていただけたにはご注文いただいています。

全て18金。

今海馬活性イヤリング制作中。

翼装着、俯瞰のペンダントも制作中。こっちの方が早いかな?

全て意匠を着けたいと思います。真似されない商品の形という意味です。

名前は「アスナ」シリーズです。

ブランドにしていきますので、よろしくお願いいたします。

今は生徒さんにしか販売しません。すみません。

意匠通ったらネットで販売します。半年以上先になるのかな?

でも、ピアスは意匠つけていないので、今販売しています。
頭の回転を速くするイヤリング。コマが回るピアスです。
重心も水晶の丸玉で取っています。

ねじれない鎖の方法。

馴染む金を使っているので、結果も速いですよ。

pierce0100a.jpg


私は両方つけているので、何せ物事が早く回るし、良い結果に結びついています。

一流企業会社でスピーチの機会に加え、桐蔭学園のスピーチもすることになりました。

昨日は押せ押せの時間で遅くなり、もっと人が集まる1月に話すことになりました。

これから、浮かれてないで、毎日が大変ですが、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

素敵なクリスマスを

ハンドヒーリングが始まりました

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

今月20日、21日とハンドヒーリングの日程がきまりました。

手からあふれる力を使いましょう。
自分が持っている

参加予定の方はなるべく早くお申し込みください。

人数が多いほど集中力の活性化が期待できます。

6か月が終わったそのあとは、
意欲、知識、体力回復、記憶力、美容などの方向別に自分に必要なシフトにグレードアップしていきます。

ここのプログラムも制作中

詳細は
http://try-cs.jp/course.html

anan(アンアン)とSterPeopleに載ります

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

次号59号の5月下旬に刊行される「SterPeople」の取材されたページが載ります。

雑誌に出るのは何年振りだろう?健康の雑誌にかつて取材を受けたことがありますが。

今月、刊行されたらまたご案内します。トライカウンセラースクールの案内のような感じです。

からだの声翻訳としての説明は少なかったですが、ここから色々広がりができるといいなと思います。

25日発売のにはanan(アンアン)に風蓮の宝石箱が載りますよ~

予定変更のお知らせ

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

3月23日の16時グループレッスンですが、24日16時に変更いたします。

急で申し訳ございません。

4月10日10時半グループレッスンですが、17日10時半グループレッスンに変更します。

よろしくお願いいたします。

4月10日は名古屋の江南という所でつつみ葵さんのイベントがあります。
詳細が分かり次第ご連絡します。

このカテゴリーに該当する記事はありません。