さくらぼ

二つで一組
さくらんぼと言えば二個が並んで実になっているように思いますよね。

でも、心のビジュアルにしていくと、上下の形に変わります。上と下です。
下は受け身に、上は乗っかるかのように重なります。

見ると凹凸の形にも似ています。

二つで一つは半分づつというより、こうしてへこんでいる、出っ張っているという
形にならないといけないという気持ちになります。

もし、二つが同じ形なら、くっついていられないそんな感じです。
凸凹になることで、一つになる。
まったく正反対だから、一つになれる。

身体と心のように、まったく正反対のようだけど、二つがなければ正常に生きているとはなりません。
同じようにみえていてもサクランボにはオスとメスがあるのかもしれませんね。

では、エネルギーです。

同時ではなく、互い違いにワイングラスを注ぎ合っています。片方が注いでいるときは、片方は受け身、
また逆もあり、二人だけのわかり合うタイミングですね。
なんか、じわ~んとしてしまいました。

調べたら、サクランボは種類の違う木が2本無いと実を付けないみたいですね。
まったく別の凹凸の意味が重なります。

みかん

ローラーが見えて来ます。巻いています。
ゴツゴツした物が平らになります。白く綺麗な物に変わります。

馴染むというか、抵抗がなくなるというか、角がなくなるそんなイメージです。

オレンジの香りは、勢いよく巻き込んでいく映像が見えます。通りを良くし、深いところまで浸透していくという感覚になります。
記憶力に刺激があるように思います。
アロマではよく私も使います。

どちらも同じようなビジョンですね。当たり前か?(^^)
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>