ごま

ゴマをリーディングしてみました。

うつ病になるとゴマをそのままつまんで食べるようになると聞いたので・・・。

するとゴマのプチプチ感が主張してきます。そして割れてビューッと油分が出ます。

このプチプチ感が意味するような気がしてきます。

すると縦棒が二本重なるように並ぶのですが、手前の1本がグラグラと横になろうとします。
ぶれる。

定位置は二本が縦に重なるように並んで1本に見えないとなりません。

不安定に見えます。グラグラに揺れます。
それが立て直し出来ない位横になります。横になってもグラグラしています。

これって霊感と関係しているように感じてしまうのですが・・・(^^;)

霊感ある人は揺れます。
その揺れと一瞬似ているような気がしました。

勿論霊感=うつ病と言っているのではなくて、揺れやすい傾向があるような気がするんです。
その霊感の領域に入る瞬間、別世界に入ります。

私は霊感がないので、その別世界がどんな感覚なのかは解りません。
でも、霊感のある人の話を聞くと、その別世界の話が聞けます。

「現実からずれた」
「現実の感覚が消える」
「出過ぎたから戻ろう」

一般では解らない感覚になる瞬間があるようなんです。


その別世界が異次元なので、現実離れしてしまうんです。

鬱病は現実離れの被害妄想が関係していて、そういう部分が似ていると思いました。

妄想は想像から入るので、霊感とは違います。
なので、同じとは言いません。

でも、現実離れしてしまう世界がとても近くになっていて、妄想と現実との境目がなくなり、
その思考が現実とかけ離れていくという事が本人には自覚がありません。

霊感も今霊感で見ているという感覚なのではなくて、知らない間にその領域に
入ってしまうという部分が似ているんです。

私は霊感がなく、リーディングは意識敵に無理矢理集中して入ります。
解らないうちにリーディングしているということはないので、この違いがあるような気がします。

意識的に霊感のスイッチを切り替えられる人もいらっしゃるようなので、例外もあります。

見たくないのに、霊が見えてしまう人は、その異次元の領域に、精神?魂?
その当たりは解らないですが、
そういう種類のものが、異次元の領域に、揺れて深入りしてしまうから見えるのでは
ないかと思います。

言語にするって難しいですね。
一般の人にはこの説明で分からない様な気がします。

霊感のある人なら判る様な気がするんですけど、適切な説明にする事は困難ですね。
こっち系の言葉の日本語ってあまりないですものね。

黒米

古代米のひとつの黒米があります。

私はずっと何年もの間、鉄分が少ないので、常に血液検査で引っかかり処方箋が出ていました。

この薬が余り体調に良くなくて、気持ち悪くなるので、身体に合っていないということで、何度か
薬を変更していました。

ある日、生徒さんから教えて頂いたのが黒米です。
息子さんがやはり鉄分が少ないので、スプーン一杯の黒米を白米と一緒に入れて
炊いたご飯を食べさせていたら、治ったという話を聞いて、早速買って、炊いてみます。

色はほんのり赤飯より白いですが、色が付きます。所々に黒米。

それを毎日1ヶ月食べました。

次の検査の時、なんと鉄分が正常値になっていたんですよ。

それで、子供達は美味しいと思わないから、やめてくれという声があがり、
数値も治ったので、辞めて早2年半位経ちますかね。

全くそれ以来食べていないですが、鉄分が少ないという数値は現れません。

原因は子宮筋腫で出血が多いと言うお話でしたが、今でも筋腫はあり、
やや大きくなっていますが、全く平気です。

薬よりずっと安全で、食べなくても持続しているなら、こんなに素晴らしい治療薬は
無いですよね。

その黒米をリーディングしてみました。
ぎゅーっと握りしめるモノが見えて来ます。硬さを感じてきます。
白い歯も強調してきます。やはり硬い。

鉄材が入っているというより、その硬さ、強さのような事を強調しているように思います。
もしかして、身体が弱い人はこれ健康食品になりそうな気がします。

たまにはこれを入れて食べてみようかなって気持ちになりました(^^)

調べて見ると滋養強壮作用があると書いてありますね。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>