

名古屋小牧の講演

16996482_1275364315832631_3904943285908694898_n.jpg
16938561_1275364319165964_539600064291196272_n.jpg

小牧アリーナという素敵な場所で3月3日、4日の名古屋小牧講演を行いました。

初日は冷たい風でしたが、翌日はとても暖かい日でした。

遠くからもいらしていただきまして、感謝しております。

プロジェクターを取り入れて講演を行いました。
リモコンの使い方が分からなかったので、もたついたのが残念です。

今回から、YouTube、DVDでもご覧になれるようになり、いらっしゃれない方からもご注文があり、
嬉しかったです。

さて、お知らせです。4月から名古屋でも1dayが行われます。新しい先生が講師になります。
その紹介もありますので、4月から是非名古屋周辺の方、ご来場お待ちしています。

詳細は後程ホームページで紹介いたします。

そして、なんとグループレッスンが今まで月に8時間しかありませんでしたが、40時間になります。
いきなり、凄い。

卒業生のグループレッスンですので、個性が出て楽しいものだと思います。どの科目をレッスン中であっても、ロムでご覧なることがてきます。

合宿の感想

100.jpg
101.jpg

合宿が済んで色々な人の感想を伺っていました。

色々な想いがあったのだな~と私もとても心に響きました。

事前に決めていた事が実行されなかった事 
なまこ先生にワインを差し入れするの忘れてた事
宿泊の時は、下見が必要というのが私の反省

みんなさんありがとうございました。

来宮神社の日本屈指のパワースポット『大楠』です。
102.jpg

パワーをもらって今日からまた頑張りましょう。


熱海で合宿15名

熱海で貸別荘

別荘そのものはん・・・こんなもんよね~って感じでしたが、お風呂は熱くて良かったです。かけ流しでした。

お料理はなまこ先生をお呼びして豪華なお料理を作ってもらいました。
それは、それは、素敵なお料理でした。

そしてプレゼン、人前で話すという研修をしていた先生の話があり、みんな熱心にきいていました。

プロのカメラマンが色々女子力アップの撮影をしてくれました。とても大変だったと思います。
お疲れさまでした。

また、その女子力アップに力を注いでくれたのが、からだの声翻訳家でカウンセラー白藤さん(^^)

その彼女は美容師さんでもあるので、ヘアーメイクとして頑張ってくれました。
プロのカメラマンが15名を何枚も撮影していました。

プロフィール写真にも使えるようにしてくれるそうです。

会長さん、班長さん達お疲れさまでした。
皆さんには何度も何度も代表でお話してくれましたね。

そしてご参加の皆さん、お疲れさまでした。
そして沢山思い出ありがとうございました。
最後あたり、眠くてリーディングすみませんでした。

反省会の時の班長さん達は自分たちの至らなさをお話してくださいましたが、
それがいけないのではなくて、そういう経験ができたことが重要なんですよね。
立派にしていたと思います。

そして最後のご挨拶の皆さんの一言は最初の自己紹介の時より、自信ありげにお話できていました。
とても私は皆さんが輝いていたと思いました。

白藤さんの涙。私も感動しました。

仙台のマルシェで

仙台で出店の風景です。
風が少し強かったですが、午後は晴れてきました。

いい経験になりました。
お客様の気持ちになるという事はお品を見て、買いたくなるかですね。
呼び込みもしないとならない。
話しかけたもしないとならない。

でも、何より、色々な出店のお店を見て回って色々参考になりました。
可愛いお店作りも見せてもらって、なる程な~と思いました。

お店ほしくなりますね。

14621104522309.jpg
14621105257741.jpg
14621103075615.jpg
14621102003261.jpg

LIVEはいかがでしたでしょうか。

YouTubeでliveを挑戦してみました。

今日liveに至るまで数か月、打ち合わせ4回です。

機材が足らないから買ったり、音楽とか、表紙とか、色々打ち合わせしてきました。

その打ち合わせも楽しかったですよ~。

一番若いアベチャンと、10歳離れたみゅうみゅうとが三人顔を合わせて、まさかのトリオに発展していきました。

定期的に三人が顔を合わせて行きます。色々な意味で刺激しあっていくのでしょうかね?

私も色々な意味で挑戦し続けていきたいと思います。

生きていく楽しみにを沢山経験したいわ~
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
