スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩焼きもバター焼きも美味しいですよね。

先日はフライにタルタルソースを掛けて食べました。

その鮭ですが、逆撫でしてきます。逆らう。

鮭は産卵の為に上流にめがけて川を逆流していきます。

逆撫でと関連していますね。

性格で言えば天の邪鬼ですね。
スポンサーサイト

マグロ

お刺身と言えばやはりマグロが王道ですよね。

そのマグロをリーディングしていくと、ぬかるみというか、グジュグジュのところ
と表現しようがないのですが、そこの場所に棒を突っ込んでクチョクチョしている
そんイメージです。脂身をこねているかのような感じです。

擬態語、擬音語で幼稚な表現ですけど、それしか言いようがなくて。

硬めの部分が周りにあり、中味がぬかるみの状態です。

とても綺麗なイメージではありません。いじくり回すというか、弄ぶというか。
目的も分からないです。

余計な部分と言えばいいのでしょうか。弄りたくなる、けど、それは余分なもの。
そんなイメージと言えばいいのでしょうか。

無駄というのかな?のりしろというか・・・
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。