

横浜港からクルージング

昨日は商工会の集まりがありました。
色々な方と名刺交換です。

100人くらいの方がいらしたのでしょうか。

飲んで食べてしながら、宣伝してきました。

素晴らしい人たちとの交流ができました。
崎陽軒の社長
総理大臣賞の仕立て屋さん
東横線の駅の名前にもなっている妙蓮寺の住職さん
大きなホテルの支配人の方など、名刺見て、えええ?という感じです。

横浜って凄い人多いですね。
気さくに会話をさせていただけて感謝いたしました~

勿論「認知行動学を取り入れたカウンセリングを行っています」という説明をさせていただきました。
社員のカイさんも沢山名刺を配っていました。途中からバラバラで配り歩いていました(*'▽')
1時間半、二人で50枚くらいの名刺をいただいたと思います。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2日から滋賀県へ生徒たちと旅行へ行ってまいりました。

毎年10人以上の団体で旅行へ出かけいます。とても楽しく過ごしてきました。

色々なハプニングが今回もありましたが、無事帰る事が出来て、満足しています。

さて、一年がはじまりました。今年も頑張るぞー(*'▽')

仕事納め

今日でお仕事納めです。明日も私は仕事ですが。

今年はとても素敵な年だったと思います。

仕事が何せ飛躍しました。びっくりするほど不思議な出来事が続きました。

また、私はこういう事がしたかったんだというのも見えてきて、とても充実しています。


でも、反対に物忘れが激しくなったようにも思います。

どこにしまったのか、どこに置いたのか、無意識に変な事をしています。

考え事のせいなのか、急いでいるからなのか、昔と違う自分にかなり戸惑います。

同時に複数の事が出来ない。

これを克服する事、面倒くさがらない事を来年、気を付けないとならない。

考えてみれば、昔は前倒しにするタイプだったものな~と振り返ってしまいます。
今じゃ、あっちが先という考え方に変わっている事も自覚しています。

まとめてやろうとするから余計間違えるし、時間の使い方を少し変えないとなりませんね。

昨日も切符がない(;^_^Aと大騒ぎです。

しまったところにない。そこには空の同じ封筒(;^_^A
私は要らないものを取ってい置いて、必要なものを捨ててしまったようです。
しかも、断捨離気分でバンバン捨てました。

これも、何かの報せなのか?

クレジットで買っていれば、対処方法があるものですね。

私はアメックスの担当にすべてを任せたから、控えがあるだろうし、
再発行してもらって、東海だと戻ってくるらしいです。

自分の愚かさに辟易するわ(;^_^A

探す時間、色々な手続きの時間、無駄な時間を作ったことに悔しく思います、自分に。
もっとやることがあるのに。

あーあ、紙レス目指そう。物が増えて困る。
アナログ派だから印刷したくなる。これがいかん。紙の山だ(;^_^A  ボソッ

と言っていながら、今日と明日の仕事の事を考えては、印刷しているし(;^_^A

合理的にすること、物忘れをせず、早め早めに動く事を目指します。

ipadとiphoneの達人になりた~い。

住友生命でカウンセリング

8月6日土曜日 住友生命所沢支部にてカウンセリングを行ってきました。

6名の方との面談でした。

私にとって女性の仕事という同じ立場からのカウンセリングでしたので、とてもやりやすかったと思います。

からだの声の翻訳の部分でお話もできたし、カウンセリングもできて、良い経験ができたと思いました。

プライバシーの問題もあり撮影はできなかったですが、このようにオープンにカウンセリングを希望する企業が
増えたらいいなと思います。

講演行ってきました

住友生命保険相互会社さままで講演に行ってまいりました。
全員営業マンです。
1時間「からだの声翻訳」について話をさせていただきました。
アンケートにご協力もいただきました。

打ち合わせ中
13221063_995002100535522_2527210825547006213_n.jpg


プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
