

イタコとユタ

イタコは恐山ですね。
ユタは沖縄。

ここの場所ここに生まれ育った人が代々受け継がれたりします。

その理由を今度の1月の旅行でお話しましょう。

アメリカのスピリチュアル

たまたま、ケーブルテレビを観ていてアメリカのスピリチュアルの実録を流していました。

タイミング良いぞ~と観ていたら、あれ?これがスピ?
正直、あーーー残念。

内容は性とスピ(道徳も含め)の融合のような事です。

ま、言うなれば、巫女は神との性的な関係があり、昔からそれは認められていたというもの。
現在は巫女という存在からアプローチではなく、女性性と男性性の融合のような事を言っていました。

大自然の中で(スピの間ではとても神聖なパワースポット)裸になって男性性を感じたり女性性を感じたり
する行為。

卑猥ということではないのですが、スピかそれ?と思ってしまいました。

要するに愛する男女の結合とは無関係に、女性なら自分の中の男性性を男性の接触から感じ取り、
自ら自分の身体の中で男女を融合させるというような感じです。

観ていて、乱交をスピの名でうまく合法的な扱いにしているかのようなイメージでした。

大地と身体と性を一体化したような言い回しですけど・・・裸体のチャクラを触りあっています。
あーーー嫌(^^;) ろくに知らない男性の身体、触りたくないし触られたくない。
はきそー(^^;) 神とか自然とか一体になるそうな?
ほんとかいね?

そこを越えろですかね?スピってそこ?
スピにももっと色々あるよね~。

そんなスピ、む、むり~。

生徒さんへ連絡

自動引き落としの方に御連絡です。

毎月1回のご予約を頂いている事になっていると思います。

■ 日程の変更、繰り越しについて

申し訳ないですが、必ず「スケジュール表」か「お申し込みフォーム」から
お申し込み下さい。レッスン中に次回のご予約の場合はこの限りではありません。
トラブルを防ぐ為に、まとめてする場合、フォームの方で何月分のレッスンという詳細をお願い致します。

記録が残る様にしたいと思います。

ご質問がある方はお申し込みフォームから御連絡お待ち申し上げております。

籠神社

かーごめ、かごめ・・・
さて元伊勢の籠神社に今年春と秋に行って参りました。

この神社から大祓のお手紙が届きました。
なんて親切でありがたいのでしょう。

浄化を知らない子供達まで穢れを取ってくれる人形の大祓です。

折角なので子供の名前を書いて返信しようと思います。

行ったときは天橋立良い天気に恵まれて、とても素敵な場所です。
カモメが「かっぱえびせん」欲しさに傍まで来たり。
ホテルの支配人も良い人で、料理も美味しかった。

こうしてここの神社と縁が繋がれたことに感謝。

忘年会

昨日は午後から夜まで忘年会でした。会費0円(^^)

初参加の方、地方の方も含め楽しくワイワイがやがやと女子会って楽しいです。いつも思いますけど。

スリッパが足りませんでした。済みません。買い足します。

不参加でもメール参加の人もいてくれてとても楽しく過ごしました。

餃子を囲んであれもこれもトッピングして美味しく頂きました。
夜はもう食べられない~と言いつつ、キムチ鍋も残さずぺろり。

ワインも空瓶がゴロゴロ(^^)と並び、みんな沢山食べて飲んで、肥ったかも(^^)

沢山差し入れありがとうございました。

開ける前に差し入れ全て写真撮れば良かったな~ 5本以上頂きました。
お菓子、お土産など、本当に感謝いたします。

次は新年会ですね。ゲーム、景品が出ます~。会費1000円でーす。
協会に入っている方~是非ご参加下さい。

詳細はメーリングリストをお送りします。1月25日に決定です。場所は恵比寿ですよ~

嘘だけは辞めて

リーディングという仕事をしていて、この世界が怪しいと思われている理由の一つは
見えない人を対象に話しているからだと思います。

嘘つきに見えますから。

でも、普段正直な人が、不思議な世界の話しているとしたら、そこに嘘をつく理由があるのかを考えて欲しいです。

逆に嘘をいつもついている人が「不思議な話」をしているから、信じて貰えないです。
またかと、全てが否定されてしまう。キミも同類かとなるんですよ。

本当に迷惑な話です。

正直な人が正直な気持ちで話しているのに、正直になれば、人から非難される?
こんな不条理な気持ちになるんですよね。

スピリチュアルという事を語るのであれば、普段の人格も考慮して、話を聞いて欲しいです。

最初からこういう系統の話を自分の範疇の思い込みで「全否定」するのではなくて、
正直なこの人がなんでこんな話をしているんだろう?本当に見えているのかもしれない。
本当にそう言う世界があるのかもしれないと、理解を示して欲しい位です。

だから、スピリチュアルをしている人の人格はとても大切で、信じて貰う為には、
嘘をつかない、思い込みで決めつけない事が普段から要求される態度だと思います。

普段から嘘付きの人がスピリチュアルを言えばまた、嘘かとなる。
思い込みで決定的に言う人は、また始まったと言われます。

否定も肯定も全ては仮説から始まっているとしたら、その基準は話している人の人格が
左右するものだと思います。

キミが言う事なら、嘘じゃないだろう。

そういう人間が語るリーディングをマスターして欲しいです。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
