朝会

明日は8時より朝会があります。

テーマ「ワクワクするぞ」

昨日今度のイベントどうする?と生徒さんと話していた時、
こんなのが出来たらいいねという話をしていました。

わーい、いいね。ワクワクしてくる。

って歓喜。生き方もそうすることができるような気がします。

未来が楽しそうと思えたら、どんなに生きていく事に元気づけられるかと思います。

そのワクワクする気持ちを作りましょう。


話は変わりますが、

先日の1day、
ありがとうございました。

楽しんでいただけたみたいでよかったと思います。
3時間長いかと思いましたが、お尻も痛くありませんでしたというお話もあり、
有意義に過ごしていただけてホッとしています。

そのあと、生徒さん一人と藤沢までいき、西浦秀樹君というオリコン33位まで
行ったという彼のライブを観に行きました。

そこにビックゲストでG・Sのザ ジャガーズ の沖津さんが
歌ってくれました。あの頃は失神者がでてニュースに流れる時代でした。
歌は「若さゆえ」とあとなんだっけ?(^^; 2曲です。

よかったわ~
YMCAも踊ったし(^▽^)/ 私の時は英語版で踊ってましたけど。
なんか懐かしかったな~でした。

次回の1dayは12月20日に行います。
「セルフヒーリング 薬はいらない」
1月はお休みします。2月は21日です。
協会員さんは無料です。非協会員さんはワンコイン500円になります。
午前中は30分リーディングを行います。特別価格5000円です。

初めてリーディングを受けてみたいという方を優先します。
また、改めてご案内しますね~

来年は1月に旅行が2個、滋賀県といよいよオーロラツアーです。
2月に九州へ、3月は東京でまた、少し大掛かりなイベントを
考え中です。

いろいろと来年もワクワク出来るように企画して、充実した一年を過ごしたいと思います。

よろしくお願いいたします。来年は出版したいな~「からだの声の翻訳」で・・・
スポンサーサイト

料金の件

受講生の皆様へ連絡です。

現在毎月自動引き落としの方はそのままですが、単発でお申込みされる人は、今期から値上げをいたします。
12000円→18000円になります。
半年に1回とかの方

ラボは毎月でも半年でも同じ料金です。

また、セラフィカウンセリングで、一か月おきではなくて、毎月、「笛野」の個別レッスンを受けていきたい人も
18000円になります。

海外の方はペイパルの支払いが可能です。

セルフヒーリングを受講している方は毎月レッスンが受けられます。
また、グループレッスンのROMが可能です。12000円のままなので、ご利用ください。
日程を確認してハングアウトで行っていますのでご参加下さい。

コースを取らずにグループレッスンのみの方は月4回、自由に参加で8000円になります。

引き続きよろしくお願いいたします。

土地

昨日土地、家のリーディングレッスンをしました。

いつも、よく見えないという生徒さん

というか、見えていてもおそらく、質問がそれてしまうから見えてこなくなてしまったと考えるほうが自然です。

今回彼女はこんなにはっきりみえるなら、面白いと話してくれました。
今後彼女は土地専門でやろうかなといっていたくらい、完ぺきだったのだと思います。

なぜなら、自分の土地を見るとなると、欲が絡むのに、そこは排除できてちゃんと見えたから。

住まいというのはとても重要で、私がここはやめたほうがいいというところに住んでいる人は
たいてい、いい状態になっていないと思います。

病気になった人、魔に落ちて行ってしまった人など、
数名の人だけですけど、情報が入ってきました。脅しじゃないんですよね。
そう聞こえてしまうけど、信じるも信じないも、ご本人の問題ですけど。

だって氏神様がもともと居ないところとか、その氏神様はよくないとか、沢山理由があります。
私は家を買うなら、マンションは薦めません。不動産屋さんの多くの人もそういう人が多いと思います。
もっとも、そんなこと言ったら売れないから、本音で話してくれる不動産屋さんか、親戚の不動産屋さんは
きっと話してくれると思います。

50年後のマンションの状態とか、固定資産税の率とかの問題だと思いますけど。
良くない理由があります。
マンションを数年ごとに買い替えるという人もいますね。そのほうがまだいいかも。

私のところにご相談にいらっしゃる方は、良いところといわれたい、後押ししてもらいたいという
願望がありますから、薦めない土地だと話しても、多くの人は無視をしてそこに建てます。

手付金払う前に私のところに来てほしかったわ。

では、レッスンの話をしましょう。

昨日の土地は2個、1、今住んでいる場所、2、ご本人が相続したら家を建てようと考えていた土地でした。

今住んでいる場所は引っ越す前から見ていた場所なので、土地は悪くないはずです。
きれいな花が咲きます。

しかし、しかしです。ご本人のエネルギーが良いか、悪いかはとても重要になります。
家の持っている良いエネルギーで悪いエネルギーを阻止してくれている間は良いのですが、
いずれ限界がきますから。

次に相続する土地は悪かった。高級住宅街の土地なのに、良くなかったのです。
生徒さんも私も同じビジョンでした。

家が傾くビジョンです。ご本人の見たビジョンは家が沈んで行くビジョンだったと。
それを見ても家を建てる人は居ないでしょう?

私がよしなさいという場合、このようなビジョンが見えるから、よしなさいと言っているのに、
それでも引っ越す人がいる。もう、頭金を払ってしまったからと・・・・。

数千万の借金を今後払い続ける方からいいのか、数百万円で縁を切るか、とても勇気いる決断ですけど、
手切れ金と思えば仕方ない金額かと思いますけどね。

これも欲を試されていると私なら判断します。

その数百万に執着するべきなのか、悪い縁から断つ手切れ金なのか・・・自分が招いた金額です。
その縁を取るか、その縁を切るか、決断する時ですね。

たいていの人は払い続けてしまうけど、悪い土地というのは本当にあります。
それは数メートルの差だったりするんですが…。

その土地に惹きつけられてしまったご本人のエネルギーに問題があると感じてしまうけど。

グループレッスン

本日朝のグループレッスンを終え、難しいお題でもみなさん頑張るな~と思いました。

心臓と動脈、静脈の関係というのをやりました。

それがみんなほとんど同じような回答になります。すごいですね。

紫色、三又、器

こんなところが数名重なります。それをどう解釈するのか…
となるのですが、数回リーディングをしていくと、まとまってくる。これが凄い。

私はわくわくしてきます。

器も 花瓶の人、ふわふわした入れ物の人、まとめるところの人など、器を何らかの形で伝えてきます。

三又はYの字がほとんどでした。逆Yの字の方もいました。

紫色は青と赤のYの字が先端で混ざる色だったり、最初から紫だったりと

心臓という器は心の深さ、広さを表すところ。

静脈動脈は整頓して最先端で交わる。

細胞の一つ一つに心があると私は思う。

血液にも心がある。輸血するともしかしたら人格に影響するかもしれない。

1day体験

11月24日月曜 祭日

キラキラ呼吸法 テキスト付
からだの声の翻訳
「病と心の声について」

細胞が知らせている部位と病が関係している心の状態がある。
普段の生活や態度に問題があるとき、気づきを得るために知らせがある。

その病からくる知らせが何かを説明します。

11月24日月曜日 13時~16時

場所
東京 池袋
http://www.kodomomura.com/access.html

料金
無料

お申込み
http://try-cs.jp/form2.html


プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>