

卒業生の言葉

リーディングを学んで変わったこと

一番大きいのは体調ですね。
体調はリーディングをはじめたころに比べて、いや比べものにならないですね。痛くなっても負けません。今朝がたも、腰、背中、肩、首など激痛で幼稚園送れるかなあと思いましたが、いろいろ分析して、負けない心で気合を入れてがんばれました。今はほとんどよくなりました(^^)/

出会えたことに感謝、私に必要なことをおっしゃってくれたことに感謝、色々学ばせていただき感謝です。まさか横浜まで通えたなんて夢のようです。

自分の克服すべき弱点もはっきりわかりました(弱音、弱気など)。母を頼りにしなくなったことも大きいです。
まだまだ未熟ですが、これからも頑張ります。

M

頑張れば頑張っただけ結果は出るのだと思います。
途中何度も挫折したくなります。でも、それを乗り越えると、今までの辛さが辛くなくなってきます。
それに超えたから。
その経験をしてくれた生徒さんです。私のほうこそ感謝です。

3月から

集中コースご希望の方が多くなり始めています。

毎月集中コースの日程を書いていきますので、ご確認ください。

ハングアウトと横浜でと同時に行います。

地方の方にも参加できるようにいたしました。

3月日程
セラフィカウンセリング(リーディング)3月7日~11日 10時半~17時半まで(お昼一時間休憩)
個人差もあるのですが、集中なので、一気にやってきます。
フォローがほしい人用にまた枠を取ります。

からだの声翻訳家講師養成コース 3月20日~22日 10時半~17時半まで

http://try-cs.jp/formmap.html

あけましておめでとうございます。

横浜は雪が降りました。ちょっと積もって寒い元旦です。

ワインを飲みながらぬくぬくしています。
一日ゆっくり過ごしています。

また、今年も楽しく学んでいきましょう。

今年の抱負はフェイスツーフェイスで伝えようと思います。
丁寧に仕事をしていこう。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
