スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間割

時間割の6月分を記入していますので、
どうぞご確認ください。
ご不明な点がありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

ご褒美

これから、ハングアウトの授業や1day などのイベントやを真面目に出てきている人にボーナスポイントを渡そうと思います。

こちらでその成績を付けます。

カウンセラー、リーディングなどのコースの人はカウンセリングを行った人数(クライアントの感想付き)などを教えてください。

来期にはその成績をご連絡いたします。

そしてボーナスもその時に渡しますので楽しみにしていてください。

沢山のイベントやグループレッスンなどに参加して、取り組む姿勢を評価していきたいと思います。

研修旅行

仙台から福島の方へ行ってきました。
生徒さんと7名になり、行ってきました。

福島の沿岸沿いを南下していきます。
すると原発近くは異様な雰囲気になってきます。

人気がなく、検問のように警察の車と白いカッパと酸素マスク?のようなものを付けている警官が
数名立っています。

人っ子一人いないような住宅地は皆、門がふさがれていました。

立ち退いた民家の道路を通過することはできても、住んではいけないレベルなのでしょう。

そこをリーディングしていくと、人の念が感じてきます。
強い憎しみに近い念です

犠牲者という被害者は喜んでいるわけがありません。
無念さと悔しさという生きた人の念は、死んだ人の念より強い。

そんなことを実感しながら南下していきます。
いわきで宿泊してから、本当は茨城に行く予定でしたが、
運転手の人の眉間が赤くはれてしまうので、なんでよ?と
リーディングしてみると、上辺の良しにごまかされて、本当の中身をおろそかにしてしまう事
教えているように思います。

それは通り過ぎたところを観て行かねばならず・・・となり、

また、北上していきます。行きの時から、気になっている所に行きます。
今まで肩が痛かったのですが、強烈に痛くなってきました。

見せかけの善意・・・そんなことが見えてくる。それに見抜くことを知れば、
肩の痛みが消える。

そのお蔭で仙台にて、おいしい牛タンを食べて帰ってきました。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。