7月8月の予定表案内の変更

7月から授業の変更があります。

7月13日~19日の間を生徒さんの面談、スカイプの授業の期間にします。
10時半、14時、16時、21時の四回です。
グループレッスンは時間割を確認してください。
http://l--l.jp/sclist/in.cgi?cd=sc2418

今そのほかの日程で予約している方はそのままで大丈夫です。

8月1日~7日の間を生徒さんの面談、スカイプの授業の期間とします。
10時半、14時、16時、21時の四回です。
グループレッスンは時間割を確認してください。
http://l--l.jp/sclist/in.cgi?cd=sc2418

--------------------------------------------------------------------
ご迷惑をおかけしますが、カウンセリング(ご相談)のお申込み
7月は20日~31日まで。
8月は20日~31日までと期間限定とさせていただきました。
10時半、14時、16時、21時の四回です。

料金ですが、協会員の方は1時間9600円です。協会費8000円翌年3月末まで有効です。1時間2400円のお得。
そうでない方は正規の基準のお値段です。1時間12000円

お試しの方は公開ブログで無料で回答しています。
http://hasna.blog76.fc2.com/blog-entry-1808.html#comment11239
スカイプ、直接面談のお申込みはネットから。
http://www.asna.jp/fuuren/reading/reading_form.html
当日キャンセルは6000円のご請求をさせていただくことにいたしますので、
ご了承ください。
スポンサーサイト

ラボ

大変ながらくお待たせしました。

らくらく連絡網にてラボのURLを送信しました。

もし、連絡網がとどいていないよ~と言う方がいらっしゃいましたら、

ご連絡下さい。
info@asna.jp

@マークを小文字に変換してくださいね。

突き通す

リーディングの解釈は本当に簡単ではありません。

思い込みで答えてしまう
わかったつもりになってしまう。

生徒さんの解釈で面白いと思ったことがありました。

アロマの匂いをリーディングしていたときでした。

丸いものにとがったものが刺さったように見えた。

丸いものが月
と刺さる

突き刺す

と解釈したんです。

解釈は少し荒っぽいですが、正しいです。

もっと言えば、

丸いものは月ですか?と確認すること
尖ったものは突き刺さっているんですか?と確認すること

少しでも違うかも?と思ったら、解答は控える事。

クライアントさんに間違っているかもしれませんがと良いながら、お話はできません。

自信とは、間違いないと思う時です。
その時は腑に落ちる回答を言えるときです。

その時はどんな時か、自分でもストンと落とせる裏付けが言えることです。

常に間違った答えは言えないという緊張はもっていないとなりません。

そして「なるほど」となるまで、クライアントさんにも質問して修正しながら、自分のリーディングを
進行していきます。

途中で何度もクライアントさんと確認を取っていいんです。

修正し終わってから見るビジョンは、かなりはっきりしてきている時なので、そこを過ぎたら、
最後までリーディングが一人でできてきます。

実践セラフィカウンセリングを受けている人は私がクライアントさんにリーディングしている所を
見てほしいです。

どこで質問して、クライアントさんと話し込んでいるのか、見てほしいです。

私は占い師ではありませんので、一方的に話していません。
コミュニケーションをしながら、クライアントさんの知りたかったことをリーディングしていきます。

ピンポイントを突き詰めていきます。

そのピンポイントがクライアントさんにない時は、リーディングも大雑把になると思います。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>