スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8月の予定表案内の変更

8月から続・セルフヒーリングが始まります。

とても楽しいという評判で私も大変うれしいです。

続きの講座を作ってほしいという要望があったので、セルフヒーリングの
卒業生対象に続・セルフヒーリングを始めることにしました。

ネガティブなところがあると思う方はポジティブな考え方はどういう風に考えるかという
事をしていきます。

つらい悲しいという人はそう思えたら楽という所を体験していきます。
それはご自分で思考する力を持たせていくので、だんだんポジティブな思考をしていく
力を付けていきます。

沢山の疑似体験をしながら思考を自由変換していきましょう。

そしてその続・セルフヒーリングのグループレッスンが8月より始めます。
セルフヒーリングをご卒業された方、是非ご参加ください。

また、7月、8月のスケジュールの変更があります。
7月からだの声翻訳集中コース27日~29日に変更

8月中級セラフィカウンセリング集中コース10日~14日に変更
からだの声翻訳集中コース19日~21日に変更
グループレッスン 22日21時、27日10時半、21時に変更
続・セルフヒーリンググループレッスン 15日、16日、30日10時半より

となります。
スポンサーサイト

続・セルフヒーリング

6月よりグループセルフヒーリングを始めます。

セルフヒーリング終了者対象に行います。
せっかくポジティブな思考がわかり始めたのに、ネガティブな人が周りにいるとだんだんまた、ネガティブに染まり始めます。
不思議にネガティブな心は感染していくかのようにまた、元に戻っていくのです。

傍に居る影響もあり、考える癖が似てきてしまうからなのだと思います。

セルフヒーリング卒業生からの要望もあり、、
継続的に続けられワークショップを行っていこうと思います。

続・個人のワークショップとグループレッスンを行います。スカイプ面談どちらとも可
続・個人ワークショップ30分 6000円 
続・個人ワークショップ1時間 10000円
続・グループレッスン1時間3回 12000円土日曜日いずれかの朝10時半ハングアウト

両方受けたい場合16000円~20000円 (2000円割引)

プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
395位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。