リーディングのグループレッスン

私は毎月48回程のリーディングのグループレッスンを担当しております。
その他に実践生の先生方6人もレッスンを受け持っており、
毎月合計60レッスンほどの授業がなされています。自由参加です。
先生によって個性がありますので雰囲気も違い、毎回レッスンは飽きないとおもいます。

グループレッスンが増えた事により、リーディングも明らかに上達していきますね。
どこが自分がいけなかったのか気付けます。
また、他の生徒さんの解釈の仕方も勉強になります。

リーディングは解釈がとても重要になってきます。
高次元からのビジョンを正しく解釈しないといけません。
霊感では、ありません。
繊細な心も感じとらないといけません。
なのでグループレッスンでリーディングの数をこなしていきます。

また時には生徒さんとも深くお話する時もあり、
自分も生徒だからこそ、悩む気持ちなどは身に沁みてわかります。
経験談を話したり…
生徒同士で励ましあったりして前向きな気持ちになる時も。
ほんとにありがたい貴重な時間だなぁ〜とつくづく思います。
色々気付く事も多いんじゃないでしょうか。。
私も勉強させていただいてます。

このグループレッスンは協会の会員ならレッスンをスカイプにて聴講する事ができます。
リーディングってどんなふうに授業してるの?誰でも出来るようになるの?
リーディングに興味あるけど詳しく知りたい人、お待ちしております。

リーディングを習ってみたい方も募集しております〜。
新しい扉を開いてみませんか?




スポンサーサイト

からだの声翻訳家®インストラクター集中講座

先日、からだの声翻訳家®インストラクター集中講座を受け持ちました。
お二人ともご存知の生徒さんでして、3日間無事に終了いたしました(^∇^)ノ
お疲れ様でした。。。

ほ〜と感心したり、、自分にあてはまる痛みの経験などで共感したり、笑ったり・・・
レッスン内容は、てんこ盛りでした。内容濃いですね。

最新のテキストは、今はなんと50ページに至ってます。
まだまだ増えるとおもいます。
からだの声翻訳家®インストラクターコースとは、、
からだの痛みや痒みなどは、心と密接に繋がっております。
細胞一つ一つが訴えているのです。その考え方間違っているよ〜!誰かを傷つけてるよ〜!
謝らないといけないよ〜!と教えてくれているのです。
私も痛みの報せがきた時は、自分を内観します。。

気付くことで痛みも良くなります。自分を修正する事ができます。
からだの部位ごとにメッセージがありますから、その意味を学んでいきます。

この知識を知る事で生き方変わりますよ〜!
健康が何よりも一番ですものね。
全国にからだの声翻訳家®がいます。海外にもいます。
学んでみたいかたは、ぜひ。無駄にはなりません。必ず生きてくうえで役に立ちますから。






プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
403位
アクセスランキングを見る>>