FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

YouTube動画『はすなとみゅうのつぎステ 第120回』

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

トライカウンセラースクール 笛野はすな校長と、みゅうみゅうことからだの声翻訳家の手塚美羽先生が、毎月2回YouTubeに出演されています。

最新のものが何と120回!!
120回も継続、凄くないですか?
しかもみゅうみゅうは動画撮影のために、千葉から横浜に随時通勤しています。


120回のテーマは耳が聞こえにくくなったことにどのような意味(神様からのメッセージ・お知らせ)があるのか?です。

ふんふんなるほど・・・とうなずきながら動画を見ておりました。
実は十文字の実父がかなり早い時期に難聴となりました。
父はなるほど・・・ちょっと最近ボケが始まったのか?かなり怪しげです。
父が使う補聴器はかなり高額なもので、しかも左右両方つけております。
左右両方つけているためか、ハウリングが酷く、めちゃめちゃうるさいです。
数年一回買い替えが必要ですし、定期的なメンテナンスのために車で1時間かけてお店に行きます。
高齢なのでもうそろそろ免許も返納して欲しいのですが、実家は田舎で、公共交通機関で補聴器屋さんに行くのは不便です。
問題は聞こえが悪いだけではなくお金のこともですし、高齢者の運転問題でもあります。
もう今更、私の話聞いてくれないことなんかどうでもいいので、問題なく余生を過ごして欲しいものです。

つぎステ動画は10分ちょっとの短いものです。
おやつを食べながら、電車やバスの時間待ちにでも、是非ご覧くださいませ。






スポンサーサイト



初詣旅行お疲れさまでした!

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

1月18日・19日にスクールの皆様と関西地方某所で集まり、一泊研修旅行を楽しみました。


お参り→ラグジュアリーなホテルで研修→ディナー→一泊してまたお参り

合計5つの神社をお参りさせていただきました。


物見遊山だと思われるかもしれませんが、日本の神様とはどういうお方なのか、私たち日本で生まれ育った日本人とは?
はすな校長がリーディングした結果を元に学ばせて頂きました。

このままじゃダメだよ、日本人(大汗。
敗戦を喫して天皇陛下もあわや戦犯扱いでした。
第二次大戦の後の高度成長期、どうしてあんなに発展したのか?
GHQの占領下にあり、恥ずかしめも屈辱も受けたであろう私たちの祖父母世代の方々、日本の発展に貢献してくださいました。

右翼的なことではなく、もっとシンプルに。
日本の神様、天皇制、戦争に負けたこと、ひとつひとつに意味があり、それは私たちのためでもありました。

神様=愛 なんとも深い意味があるとやっとわかりました。

凶事が起きても、災いという意味ではなく、神様が乗り越えろ、と私たちに用意してくださった試練です。
受け入れることはなかなか難しいことですが・・・
乗り越えられたら最強の自分に変わることができるのではないでしょうか。

私、十文字個人的には、子供時代からずっと『神様探し』をしていました。
その答えが得られた旅行でした。




夫トリセツセミナーのご案内 1月24日開催予定

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

夫トリセツセミナー

ーリーディング(透視)と認知行動学であなたの夫を理想に変えるー


「新婚のように暮らしたい」
「私の事どう思っているのかしら」
「夫は何を考えているのかしら」
これらの漠然とした悩みや不安を「リーディング&認知行動学」で解決してしまう画期的なセミナーです。
現地参加の方は、夫リーディング体験の特典付き(別途要予約)
Skypeの方はセミナーのみ聴講できます。

講師:認知行動学スピリチュアルアドバイザー 笛野はすな

 

お申込みはこちらから

https://coubic.com/asna/639001


【日時】
2020年1月24日(金)
13:00~15:00 夫トリセツセミナー
15:00~15:10 休憩
15:10 ~夫リーディング体験

 

【現地参加の方のみ:別途要予約】(一人15分程度)

※ご予約後、リーディング開始時間をお知らせいたします。


【場所】
「がんばれ子供村」4F (階段を上りドアを開けてお入りください) 
東京都豊島区雑司が谷3丁目12−9
https://www.kodomomura.com/access.html 


【参加費】
3,000円

(お申し込み確認後、お振込先をご案内いたします。ペイパル決済可能)

【持ち物】筆記用具

【応募期限】
1月22日(水)23:00まで

 

お申込みはこちらから

https://coubic.com/asna/639001




リーディングでご主人の性格や気持ちがわかりますので、お取り扱いのキモがわかります。



Unknown-1.jpeg


キラキラ呼吸法レッスン@横浜本校

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

リーディングが出来るようになる前に、必ず習得していただきたい呼吸法のレッスンが開催されます。


丹田(たんでん)呼吸法の応用で、トライカウンセラースクールではキラキラ呼吸法と呼んでいます。


キラキラ物質、セロトニンがたくさん出せるようになります。


毎日キラキラ呼吸をすることで、頭がスッキリとします。


私・十文字は毎朝起きてすぐにやっています。



2020年1月13日(月)13時〜17時

会場 神奈川県横浜市青葉区 トライカウンセラースクール横浜本校

講師 笛野はすな校長

料金 9900円(テキスト付き)


4時間お時間を頂戴致しますが、ゆっくり丁寧にレッスンを進めます。

また、キラキラ呼吸法を学ぶ前と後、ビフォーアフターをリーディングしてもらえます。

今回の講師は笛野校長自らですので、破格のお値段です。


リーディングに興味のある方だけでなく、ちょっとメンタル弱いわ〜という方にもお勧めです!



ご予約はこちらから

https://coubic.com/asna/628915/express?selected_date=2020-01-13

 



PPC_taiyounohansyasurukawa.jpg

あけましておめでとうございます

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

あけましておめでとうございます。


トライカウンセラースクールの皆様、国際カウンセラー協会の皆様、そしてトライカウンセラースクールに興味を持って・興味持っていなくてもたまたまアクセスしてしまった方も、今日のブログをご拝読ありがとうございます。

前任の鶴木マキさんからバトンタッチです。
トライカウンセラースクールのブログを担当させていただきます、十文字波蕗(じゅうもんじはる)と申します。
リーディングのグループレッスン、月一回のセルフヒーリングレッスン、随時無料瞑想会を開催しております。からだの声翻訳家でもあります。
末永くよろしくお願い致します。

十文字は、トライカウンセラースクール横浜本校から遠く離れた、九州・福岡県在住です。
Skypeを使い通信でレッスンを開催・私も生徒として横浜校のレッスンに通信で参加させて頂いております。
校長の笛野はすな先生が、生徒の不便を解消するためにネットを使っての通信教育を始められました。
Skypeやハングアウトって何よ?という頃からです。
皆が楽しく幸せに生きていくために先見の明を持って、新しいことをどんどん取り入れていくお方です。
今でこそネットでお稽古というのは当たり前ですが、誰もやっていないことを勇気を持って取り入れていくのが、トライカウンセラースクールの大きな特長です。


今日の福岡は市中も朝方の冷え込みが厳しく、車が凍りかかっていました。
氏神様に新年のご挨拶に伺いましたが、キンキンに冷えた高台の神社の境内で手を合わせていると、お社の後ろから日が差してきて春のようなあたたかな空気に包まれました。
新しいお札とお神酒を頂きました。

皆様、去年よりも今年が、更に楽しく健康で飛躍の年となりますように。
まずはブログ担当変更のご挨拶と代えさせて頂きます。


Unknown.jpeg



該当の記事は見つかりませんでした。