FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

トライカウンセラースクール 新しいレッスンが始まります

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

トライカウンセラースクールのレッスンは進化しています。

来月4月から、新たに2つのレッスンが開講します。

負のエネルギーから身を守る方法(鳥井飛莉先生)
リーディングに取り組む際には、必ず浄化呼吸(セロトニン呼吸法)から始めます。
心を落ち着かせ、ご自身の軸をしっかりさせるためでもありますが、負のエネルギーから守る重要な手法でもあります。
しかし人によっては様々の理由で気持ちがネガティブになったり体調が悪くなったり、体感がないままに負のエネルギー(魔物、霊体etc)に負けてしまうことがあります。
「(今自分まずいかもを)何とかしたいという気持ちになったタイミングを、大事にしたい」という飛莉先生の強くあたたかい気持ちのこもったレッスンです。

青少年の心理と理解 (素亜 鸞 すあ らん 先生)
昭和、平成、令和と時代は変わり、親世代が学んだ時と同様の学習や子育てだとズレてくることもあります。
登校拒否やひきこもり、ゲームやスマホ依存、クラスに必ず1人はいる学習障害や発達障害(と定義上呼ばれる)の生徒さん・・・これらの事象だけでも昭和当時予測していたでしょうか?
教育現場の先生方も多忙を極め、うちの子は本当に大丈夫だろうか?と不安になるご父兄さんもいらっしゃるかもしれません。
令和の教育現場で活躍される明るくパワフルな鸞先生の最新の情報のレッスンが始まります。

3月末に近づいていますが、まだまだ募集中です!


スポンサーサイト



4月1dayレッスンのご案内

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

先日の1dayレッスン、コロナウイルスの影響により、急遽Skype中継に変更させていただいたにも関わらず、ご参加ありがとうございました。


4月も1day開催致します!

日時 2020年4月5日(日)
時間 12時〜14時
場所 がんばれ子供村(東京都豊島区雑司ヶ谷3−12−9−4階  一階はパセラ珈琲です)
参加費 無料

①腹式呼吸法
②からだの声翻訳家
③セルフヒーリング
④リードカウンセリング
⑤音のエネルギーとヒーリング
⑥四次元思考
を体験していただきます。

その他
・日本の風土の家相ラボ
春の新生活でお引っ越しやインテリアの変更に役立ちます。

また、4月から新しいレッスンも開講致します!
・負のエネルギーから身を守る方法
・青少年の心理と理解

質疑応答の時間もございます。


地方の方や都内まで来られない方、また家事育児や在宅ワークの間に、Skypeで聴いていただくことも可能です。(お申し込み頂きましてSkypeのIDを教えて下さい)

どのレッスンも、お仕事をしている方もそうでない方も、日々日常に役立つものばかりです。
どうぞご参加をお待ちしております。

※もしクービックよりお申し込みできない場合は、info@asna.jpにご連絡下さいませ。


追記 1day開催致します@Skype

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

コロナウイルス流行の影響により、1dayレッスンはSkype通話にて開催致します。

お申し込み時にSkypeIDを教えて下さい。





1dayとはなんぞや?

トライカウンセラースクールのレッスンが無料体験できます。


スピリチュアルな世界やリーディング、潜在意識とは? ネガティブな自分をなんとかしたい、新しい家を建てるのにせっかくだから完璧に安心できる家相で作りたい、子供の教育を相談したい、からだの不調をなんとかしたい、趣味の音楽でヒーリングできないか? 見えない魔物の世界をちょっと覗いてみたい・・・
なんでもござれです!!

日時 3月15日(日)
時間 12時〜14時
場所 がんばれ子供村(東京都豊島区雑司ヶ谷3−12−9−4階  一階はパセラ珈琲です)
講師 トライカウンセラースクール 笛野はすな校長
参加費 無料

池袋駅から徒歩で行くことができます。
そろそろあたたかくなってきました。
外出が自粛されていますが、今だからこそ知って損はないことがたくさんあります。
是非お越し下さいませ。

お席のご用意がございますので、前もってご予約をお願いいたします。


はすなとみゅうのつぎステ 第125回

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

トライカウンセラースクール・笛野はすな校長と、からだの声翻訳家手塚美羽先生のトーク番組です。

火傷をするとき、神様からどんなお知らせの意味があるのでしょうか?

日常生活で、特にお料理をすることが多い方は、火傷をしてしまうことも多いのかもしれません。

私も子供時代に覚えているだけで酷い火傷を3回しました。

腕は通院レベル、足はなんと片膝を2回!

ご本人だけでなくお子さんの火傷にも意味があります。

詳しく知りたい方は番組をご覧下さい。



該当の記事は見つかりませんでした。