fc2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

不確かなもの

Posted by トライカウンセラースクール on   0 

不確かなものを確かなものにする。そんなことをどうやって。

今、1番にそれを考えています。
そのために宗教だとか、怪しいとか、占いだとか、霊感だと言われてしまいます。

体験してもらうと違いは分かって貰えるのですが、
その前に胡散臭いと思われてしまう。

今まではそう思いたい人はそう思ってくれでした。
いいんだよ。解る人だけが解れば。

でも、解決には至っていなかった。今は確かなものがあるのに、証明が出来ないという
気持ちです。

実態がないから。それだけの事なのに。

偶像化するものがないんですよ。
だから、そこに頼るのは弱さではないかとなってしまう。


いやいや、私はそんな気持ちでリーディングが出来るようになったんではない。
どうして、出来るようになったんだろう?

感じる

心を感じる。宇宙を感じるそんなイメージだ。
でも、不確かなもの、直感の不確かなものと何も変わらない。
何だろう。

もしかして、確かなものって唯一自分の心なのかもしれない。
この心が「自分が思う」これだけは誰も疑わない。

人を好きになるのも、嫌いになるのも幸せを感じるのも自分。

不確かなものを疑うのも自分。不確かなものを感じるのも自分。
感じたから信じている。

それは、誰かの強制ではなくて、感じた人にしか解らない。確かなもの。
感じて居ない人には、人からの影響。

私は感じて欲しいんだ。人から影響されるのではなくて、自分で不確かなものを
確かなもがあると確かめて欲しいんだ。

宗教はバイブルで、導きがあり、確かなものとしています。だから、体感がなくても、信心ができる。
素晴らしい教えをしている、その導きに従えば、自分は間違わないとなる。

占いや霊感はしている本人の力?が重要になります。授かった感がある。

リーディングは?自分で感じる。自分で理解する。自分で解釈する。

そこには、不動というものが存在することをリーディング出来る人は知っている。
だから凄い人じゃないことも知っている。

その存在を感じているから、聞き耳をたてて、集中をする。それだけの事しかしていないのに。

どうしたら、不確かなものを確かなものに出来るんだろう?

スポンサーサイト



トライカウンセラースクール

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。