FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

O脚

Posted by 鶴木マキ on   0 

御本人の許可を取ってます。 FC2内で画像アップができないので、私のサーバーからリンクしています。
撮影した高さが違うのでちょっと見づらいかもしれません。

同じ日、1時間のヒーリングの結果です。


ビフォー

アフター

今回2回目です。最初の時撮影しませんでしたので、ちょっと残念です。
踝が最初は着いていませんでした。

今回はくっついています。ここからスタート。

ビフォーの向かって左足膝が内側に入っています。アフターで膝が真っ直ぐ前に向きました。
若干ですが、開きも少し減りましたね。

右もやったんですが、目立っての違いはないですね。股関節も調節しないとダメかもですね。

ヒーリングは力を殆ど入れません。
全く入れない訳じゃないから、痛かったら言って下さいとはお話しながらやってます。

フラッシュで陰が出来てしまい、見づらいですけど、今回かなり違います。

足の裏を見ると、土踏まずがとても深く、立つと内側に入ります。
そうすることで足首から外側に曲がってしまいます。

なので今回は足首の調節と足の裏の調節をやってみました。

骨格はヒーリング無理だと思っていましたが、いけましたね~

心の部分も同時進行です。
思い癖「我慢すること」ずっとそれをしてきたようです。
解放してあげながら、行っています。

スポンサーサイト



鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。