FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

腕と肩の痛み

Posted by 鶴木マキ on   0 

自己ヒーリングしました。

まず、生徒さんにリーディングして貰って腕、肩の痛みの原因を追及して貰いました。
痛みは数カ所あったので、何人かの人にやってもらいました。

勿論、よくなります。気づきがありますから。

でも、ずーん重くなる瞬間があるんです。これはリンパの流れが悪いのか?と
ずっとマッサージをしていたのですが、お陰で右の腕の方だけが細くなりました

その細さを見てリンパじゃないと思ったのです。
左もマッサージしないと・・・ぼそ

それで、ずーん重く痺れるところをリーディングしてみました。
早くやれよという所ですけど、自分のを客観的に見るのはかなり集中力がいるので、
時間と余裕がないと難しいです。

そしてやっていくと、針が見えます。
その針が横になって突き刺さっています。私の方に向かって居るのではなくて
腕を横に貫通しているようなイメージです。

さて、抜きます。あっさりと抜けないのですが、根気と集中力が途切れないことを願いつつ、
するとその針が見えなくなり、穴の部分に光りを入れてはい、終了。

自分で言うのも嘘くさいですけど、そこの一箇所はすっきりです。全く痛みも重みも痺れもない。

もう3箇所やります。全て針が横になっていました。

ファスナーの上げ下げが出来なかったのですが、肩甲骨まで
触れるようになりました。痛みもないですね~

針ね~(^^;)ぼそ。

スポンサーサイト



鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。