FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

ラボの提出

Posted by 鶴木マキ on   1 

卒業生によるリーディングの発表をしています。

興味ある内容の提出があるので、とても私はワクワクしています。

「神」をリーディング
「虹」をリーディング
「作家の才能」をリーディング
等々

私は「エジプトとアトランテスと宇宙エネルギー」をリーディングしています。

これが楽しいリーディングなので、文章化する事がじれったい(^^)
想像を遙かに超えるリーディングを知って、私は好奇心をずっと持ち続けていられるのだと思います。

自分の小ささや想像の限界を知って、委ねる事、受け入れる事を学んでいます。
自らの空想の限界があります。それはリーディングではありません。

全く意味不明のビジョンから、解釈していくリーディングは想像を遙かに超えた答えがでるのです。

ピラミッドも八面体の半分の姿。正四面体が作れないのであれば、正八面体も作れません。
でも、ピラミッドなら作れます。確かにこれが限界の三次元の姿なのでしょう。

凄いパワーの形である、正八面体からピラミッドを指導した人は?
四次元て時間空間がない?違うぞ~。他の高次元て何?

色々書きますよ~

協会員全員にPDF化しようかと思います。
どうしても冊子にして欲しいという方は「風蓮の宝石箱 冊子希望」
と件名に書いて下さい。簡易製本してお送りします。

スポンサーサイト



鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。