FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーディング改め

さて、リーディングという言葉を改め「読解」

「読解して翻訳する」という意味です。

読解とは、一つのビジョンでも沢山の情報を出しています。その情報を読み取って解釈し、言語に直すという行為です。

具体的に実際であっても
その人を見かけた時、相手は一瞬瞬きをした。

というビジョンだったとします。

しかし、そのビジョンだけではなくて、口元が力強く結ばれていた、少しだけ目をそらした、いつもよりゆっくりの瞬きだった等の情報があったとき、その一つ一つに疑問を持ちます。

勿論疑問にならなければ、読解する事はできません。そこは観察力になりますね。

一つの行為なのに熱心に観察すれば沢山の情報を出しています。
その3つの情報が合致する読解能力を持っていないとなりません。

しかし、人は見逃します。心では感じています。心は理解しているのに、言語にしようとすることができない。
だから、モヤモヤしたものを感じて、すっきりしない。

読解力 (今までリーディングと私は使用していた) をマスターすれば、その意味が分かるのです。

《否定している? 嫌な気持ち? 遮断したい? 言いたくない?、秘密?》

現実的にはここまでの情報がおおよそつかめます。
さらにもっと集中して心を読解していきす。

《あなたのことじゃない、今さっきの会った人との話題が嫌、嫌な言葉》
心は体に出ているのです。
しぐさだけじゃない、痛みやかゆみもすべて意味があります。

更に深く読み込むと痛みの部位で間違っている、あるいは正しいと判断しているものがいる。
それが神です。

一般の人達はその神の力で病になったり、けがをして、間違いを教えられていた。
それを読解して修正していく。

不思議な力でもなんでもありません。
しかし、この手法は練習をしていかないとならないですね。
今まで使っていない心と脳を呼び覚ますことをしないとならないからです。

超能力とか霊感とかと区別します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
491位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。