FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喘息

アレルギーともいわれますね。喘息は苦しそうな咳をします。

テレサテンは喘息でお亡くなりになったと記憶しています。

その喘息ですが、咳は塞き止める意味があります。

私が見えるビジョンです。

日記帳を閉じで厳重に鍵をかけます。

象の鼻がすごい勢いで吸い込んでいます。象が言いたいのではなくて、とても長い鼻です。
すごい勢いで吸っています。

必要以上に吸い込んでいきます。ほしいという欲求的なものかしもれません。
満足いかないから長い時間かけて吸い込んでいるような感じです。
そして蛇が出てきて、口から黒い汚いものを出しています。こちらも長いものが出てきます。

解釈です。
吸収する、入ってくるもの、要求が、入り込んできます。
出てくるときは、何か違う?ものに変わっています。

入り込むとき、要求が多すぎることも考えられます。あるいは、普通であっても、
出る時には良いものに変わっていないというか。
はけ口という形になっているような気がします。

うまく処理ができないというか、ストレスを上手に発散できない、消化できない。
そんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

No title

レッスンいつもありがとうございます。
実は先週末の通院で、薬が強かったとはいえ、咳もほとんど止まりました。
副作用が相当強く、一週間フラフラで記憶もほとんどない状態で仕事にも行っていました(汗。
何をどうやっても止まらなかった咳が止まって有り難く思っております。
薬の怖さも体感しましたが、どうしても効かなかったのに、理由がわかると腑に落ちて、改善するのですね。
おつきあいいただきましたスクールの皆様も、本当にありがとうございました!
今日のお題も、生活の中で気になっていたことです。
子供が学校にいく時になって・・・・が痛いと休みたがったり、保健室に行く理由が何となくわかったかもしれません。
はすなさん、生徒のみなさん、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます・・・毎回ビックリのビジョンと解釈の私ですが(汗。

No title

亀レスで申し訳ございませんでした。
咳が止まったのは本当に良かったです。知らせと受け取れば改善するものだと思います。からだの声をきいていくことで体調を整えることができるものですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
491位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。