スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生の言葉

リーディングを学んで変わったこと

一番大きいのは体調ですね。
体調はリーディングをはじめたころに比べて、いや比べものにならないですね。痛くなっても負けません。今朝がたも、腰、背中、肩、首など激痛で幼稚園送れるかなあと思いましたが、いろいろ分析して、負けない心で気合を入れてがんばれました。今はほとんどよくなりました(^^)/

出会えたことに感謝、私に必要なことをおっしゃってくれたことに感謝、色々学ばせていただき感謝です。まさか横浜まで通えたなんて夢のようです。

自分の克服すべき弱点もはっきりわかりました(弱音、弱気など)。母を頼りにしなくなったことも大きいです。
まだまだ未熟ですが、これからも頑張ります。

M

頑張れば頑張っただけ結果は出るのだと思います。
途中何度も挫折したくなります。でも、それを乗り越えると、今までの辛さが辛くなくなってきます。
それに超えたから。
その経験をしてくれた生徒さんです。私のほうこそ感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人:織愛

Author:管理人:織愛
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
504位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。