FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修旅行

仙台から福島の方へ行ってきました。
生徒さんと7名になり、行ってきました。

福島の沿岸沿いを南下していきます。
すると原発近くは異様な雰囲気になってきます。

人気がなく、検問のように警察の車と白いカッパと酸素マスク?のようなものを付けている警官が
数名立っています。

人っ子一人いないような住宅地は皆、門がふさがれていました。

立ち退いた民家の道路を通過することはできても、住んではいけないレベルなのでしょう。

そこをリーディングしていくと、人の念が感じてきます。
強い憎しみに近い念です

犠牲者という被害者は喜んでいるわけがありません。
無念さと悔しさという生きた人の念は、死んだ人の念より強い。

そんなことを実感しながら南下していきます。
いわきで宿泊してから、本当は茨城に行く予定でしたが、
運転手の人の眉間が赤くはれてしまうので、なんでよ?と
リーディングしてみると、上辺の良しにごまかされて、本当の中身をおろそかにしてしまう事
教えているように思います。

それは通り過ぎたところを観て行かねばならず・・・となり、

また、北上していきます。行きの時から、気になっている所に行きます。
今まで肩が痛かったのですが、強烈に痛くなってきました。

見せかけの善意・・・そんなことが見えてくる。それに見抜くことを知れば、
肩の痛みが消える。

そのお蔭で仙台にて、おいしい牛タンを食べて帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

ミステリーツアー最高でした(^ー^)
沢山、気づくことがでしました。でも、活かさなくては、なんの意味も、ありませんね。正直、帰ってから、衝撃的で、少しショックでした。捨てなくては、いけないものを全て捨ててから、やっと、気持ちが元にもどりました。
先生、皆様、ありがとうございました。

No title

お疲れさまでした。とても濃厚でしたね。
気づけたんだから大丈夫。気づけなかったら、大変なことになりかねないですね。
思い込みとか、都合のいいように受け取りたくなることより、混じりけのない解釈ができることになるのが一番です。
要らぬものは捨てる。良くやりましたね。素晴らしい。

No title

今日はWEBマップでたどってきたところを眺めていました。
元々住んでいたところとそう離れてはいないのにものすごく別世界でした・・・
何か起こるだろうと思っておりましたが本当に色々衝撃でしたね。
先生をはじめ皆さんのおかげで無事時間内にやることをこなして
帰ってこれたことに感謝です。
みなさん勇気あるリーディング、お疲れさまでした。
宮城の食べ物もおいしかったし参加してよかったです(^^)
ありがとうございました。

皆様、遠いところからわざわざお越しくださり有難うございました。
今回は大人数でとても心強かったし、何よりも皆さんとご一緒出来て楽しかったです!
(๑•̿ ·̫ •̿๑)勉強になりました。

No title

皆様と長旅ご一緒できて本当に楽しかったです!
こんなに楽しくてデンジャラスな旅は癖になりそうです(^^;
ヒリさん、ご挨拶もできずに仙台を離れて申し訳ございませんでした。
長距離運転もおつかれさまでした。感謝感謝です。
ちゃんとなるようになる、全ては神様の采配なのですね。

昨日は一日かけて、被災地の様子を私なりに発信しました。

No title

はじめての東北で皆さんとご一緒できて楽しかったです。
ヒリさん、二日間長い運転お疲れ様でした。ありがとうございました。
各地を見ていろいろと衝撃的で、自分自身のことも見つめ直さねばと気持ちが引き締まる思いです。
先生、皆様ありがとうございました。

No title

 皆様お疲れさまでした。色々な体験しましたね。今回は衝撃的な事が沢山ありました。宮城と福島の違いがしっかり見れた感じがします。研修旅行良かったですね。夜も騒いだし(^▽^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
491位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。