スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱海で合宿15名

熱海で貸別荘

別荘そのものはん・・・こんなもんよね~って感じでしたが、お風呂は熱くて良かったです。かけ流しでした。

お料理はなまこ先生をお呼びして豪華なお料理を作ってもらいました。
それは、それは、素敵なお料理でした。

そしてプレゼン、人前で話すという研修をしていた先生の話があり、みんな熱心にきいていました。

プロのカメラマンが色々女子力アップの撮影をしてくれました。とても大変だったと思います。
お疲れさまでした。

また、その女子力アップに力を注いでくれたのが、からだの声翻訳家でカウンセラー白藤さん(^^)

その彼女は美容師さんでもあるので、ヘアーメイクとして頑張ってくれました。
プロのカメラマンが15名を何枚も撮影していました。

プロフィール写真にも使えるようにしてくれるそうです。

会長さん、班長さん達お疲れさまでした。
皆さんには何度も何度も代表でお話してくれましたね。

そしてご参加の皆さん、お疲れさまでした。
そして沢山思い出ありがとうございました。
最後あたり、眠くてリーディングすみませんでした。

反省会の時の班長さん達は自分たちの至らなさをお話してくださいましたが、
それがいけないのではなくて、そういう経験ができたことが重要なんですよね。
立派にしていたと思います。

そして最後のご挨拶の皆さんの一言は最初の自己紹介の時より、自信ありげにお話できていました。
とても私は皆さんが輝いていたと思いました。

白藤さんの涙。私も感動しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人:織愛

Author:管理人:織愛
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
504位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。