名古屋小牧の講演

16996482_1275364315832631_3904943285908694898_n.jpg
16938561_1275364319165964_539600064291196272_n.jpg

小牧アリーナという素敵な場所で3月3日、4日の名古屋小牧講演を行いました。

初日は冷たい風でしたが、翌日はとても暖かい日でした。

遠くからもいらしていただきまして、感謝しております。

プロジェクターを取り入れて講演を行いました。
リモコンの使い方が分からなかったので、もたついたのが残念です。

今回から、YouTube、DVDでもご覧になれるようになり、いらっしゃれない方からもご注文があり、
嬉しかったです。

さて、お知らせです。4月から名古屋でも1dayが行われます。新しい先生が講師になります。
その紹介もありますので、4月から是非名古屋周辺の方、ご来場お待ちしています。

詳細は後程ホームページで紹介いたします。

そして、なんとグループレッスンが今まで月に8時間しかありませんでしたが、40時間になります。
いきなり、凄い。

卒業生のグループレッスンですので、個性が出て楽しいものだと思います。どの科目をレッスン中であっても、ロムでご覧なることがてきます。

コメント

動画視聴

遠方で幼児がいるの身なので、講演には今まで参加ができずでした。前回と今回の貴重な講演をYouTubeで視聴することができたのでとてもありがたい限りです。
これからの講演も動画視聴をしていただけましたら嬉しいです。
それと過去に開催された講演も視聴したいです!今後もよろしくお願いいたします。

No title

 亀レスですみません。
喜んでいただけて嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>