FC2ブログ

先日グループレッスンの講師役をしました。

今月二度目のリーディング・グループレッスンの講師役をしました。


近頃本当にリーディングが面白い。
そしてその場で出されるリクエストも、楽しいです。


私は土日祝日しか講師ができないので、その曜日では絶対都合がつかなくて会えない
生徒さんがいる。残念だが仕方ない。
逆に言えば、そこで必ず参加下さる生徒さんもいる訳でありがたい。


沢山のレッスンに参加しているとそれだけコツがつかめてくるのではないだろうか?と思う。


事実、私が講師を始めだした頃よりみな確実にビジョンの捉え方が上手くなっている。


わたし自身の講師役はどうなのか?はちょっとわからない。


もう今でははすな先生とのレッスン内容ではないので、もしかしたら自分の解釈が違って、他の方の方が合っているのかもしれない。
そう思いながらいつもリーディングしている。


リーディングの講師役をするというより、どんなビジョンがみえるのだろう?
どう解釈していけばいいのだろう?そういうことをわくわくしながらみてしまう。


参加くださる生徒さんの解釈に感心したり、自分の解釈がまだまだなのだなと思ったりしているから、講師役も中途半端なのではないか?と思ったりする。


リーディング、興味あるけどまだわからない。
という方はトライカウンセラースクールの他のレッスンを受講しても、グループレッスンを聴講することができます。


現在何かのレッスンを受講されている方は、ぜひSkypeでグループレッスンに参加してみてください。
聴講できます。

先日のグループレッスンの内容

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
458位
アクセスランキングを見る>>