FC2ブログ

風邪の季節になりましたが…

11月下旬に入り寒さも深まってまいりました。
皆さま体調など崩されていないでしょうか?
私の周囲もマスクをしている人が増えてきたように感じます。

風邪をひいてエチケットの為のマスクなのか、風邪予防のマスクなのか分かりませんが
リーディング的にはマスクをしているというのはちょっと勿体ない感じもします。

同じ状況でも風邪をひく人とひかない人がいるのはなぜでしょうか?
「からだの声翻訳家®」を習うと、
からだが私たちに向けて発している注意がわかります。
理解することで意識が変わり行動が変わる。

そして体調を崩したり悪化するとこを軽くすることができれば
ラッキーだと思いませんか?

まずははすな先生の本を読まれるのも良し、

【Amazon(オンデマンド(ペーパーバック)を選んでください】 Amazon「からだの声の処方箋」 【風蓮の宝石箱】 karadahyousi.jpg


「からだの声翻訳家®」の私たちに習ってみるもよし、です。


からだの声の意味が分かると実用的だし、なるほどー!!と、面白いですよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
458位
アクセスランキングを見る>>