FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

朝会にぜひご参加ください。

Posted by 鶴木マキ on   0 

今年のカレンダーもあと一枚。
毎年、後半になってくるともう?と一年が早く感じます。

何でこんなに一年間ってあっという間なんだろう?と考えると、やっぱり日々の出来事で忙しいからなのだと思います。

大したことしていないのに一日が過ぎてしまうと感じていると、年月はあっという間にたってしまいます。
気がつけば一年、というのが五年後も十年後も続き、今年も十年前と何ら変わらない。

これでは年だけとって進歩が無いなぁと思えてしまう。

しかし、だからといってどうやって変化していくかわからない。

そんな風に思っていないでしょうか?

それは十年先を考えて今することを行動していないからに過ぎません。

ではどうやって未来を考えるか?

それを朝会ではすな先生が教えてくれます。

朝会はトライカウンセラースクールの生徒になると、どなたでも参加できます。

未来の自分を意識していく考え方はとてもためになります。
ぜひスクールで学んでいる方は月一度の朝会にご参加ください。

スポンサーサイト



鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。