FC2ブログ

幸せの時計は自分を高めてくれるアイテムの様です。

年内最後の投稿となります。

あっという間の一年間。

なんだが特に後半が忙しかった私です。 
風蓮の宝石箱で購入した時計。 

幸せの時計(←クリックしてみてください!)
なんですけど、これをつけてからますます忙しくなるという。
 
と言って、忙しいことが嫌なのかと言えばそう言うことではなく、
新しい仕事を覚えていくことができて人の役に立つ訳だから嬉しいことなのです。 
慣れてくれば時間配分も出来るようになるだろうと思うから、沢山働かせて貰えるのは
この部署で必要な人材だと思ってもらえているのかな?と思ったりする訳です。

 グループレッスンも月二回受け持つようになったり、
こうしてこちらでも記事を書かせてもらえたり、
自分が少しでも誰かの役に立てるなら、嬉しいことです。 

去年より今年少し変化したり前進したりしたことってこんなことですが
小さな事柄の積み重ねがとても重要なのではないかと思っています。

 皆さんは去年と比べて今年どんな変化をなさったでしょうか?
 年の瀬に振り返ってみるのも面白いと思います。

もうすぐ新しい年を迎えるにあたりお忙しい時期だと思います。
今年も最後の記事までお読みいただきありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人

Author:管理人
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
404位
アクセスランキングを見る>>