FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

幸せの時計は自分を高めてくれるアイテムの様です。

Posted by 鶴木マキ on   0 

年内最後の投稿となります。

あっという間の一年間。

なんだが特に後半が忙しかった私です。 

風蓮の宝石箱で購入した時計。 

幸せの時計(←クリックしてみてください!)
なんですけど、これをつけてからますます忙しくなるという。
 
と言って、忙しいことが嫌なのかと言えばそう言うことではなく、
新しい仕事を覚えていくことができて人の役に立つ訳だから嬉しいことなのです。 
慣れてくれば時間配分も出来るようになるだろうと思うから、沢山働かせて貰えるのは
この部署で必要な人材だと思ってもらえているのかな?と思ったりする訳です。

 グループレッスンも月二回受け持つようになったり、
こうしてこちらでも記事を書かせてもらえたり、
自分が少しでも誰かの役に立てるなら、嬉しいことです。 

去年より今年少し変化したり前進したりしたことってこんなことですが
小さな事柄の積み重ねがとても重要なのではないかと思っています。

 皆さんは去年と比べて今年どんな変化をなさったでしょうか?
 年の瀬に振り返ってみるのも面白いと思います。

もうすぐ新しい年を迎えるにあたりお忙しい時期だと思います。
今年も最後の記事までお読みいただきありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さい。
スポンサーサイト

鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。