FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

顔のシミが薄くなってきている件

Posted by 鶴木マキ on   0 

「からだの声翻訳家®」を教わってから何年も経っています。


私には右眼の斜め下に気になっている肝斑らしきシミがあります。
左はそうでもないのですが、お化粧でファンデーションを塗っても
シミの部分は濃くなってしまって自分では気にしていました。

肝斑を薄くすると言われる市販薬を飲んだりしたのですが、効きません。

これは仕方がないのかもしれない、と思っていました。

「からだの声翻訳家®」で習った意味は知っていました。
だけどさすがに一度出たシミというものは引っ込むものではありません。
ですが、肌は活性化していきます。
地層の様に薄く層になっているのか、上のものは老廃物として一定期間たつと
落ちていくのか、近頃シミが随分と薄くなっているなぁと思っています。

特段何をしている訳でもなく、太陽の光を浴びないようにするとか、紫外線カット対策を
するとかでもありません。

普通にすごしています。ただ、「からだの声翻訳家®」のシミの意味を
踏まえてすごしていると(まだまだですが)思っています。

意識して言動を改めると(長い年月かかりますが)シミも薄くなるのだなぁと思っています。

我が母にも
「何も塗ってないのに、随分きれいになっているのね」
と言われました。
これは時間のかかることなのでもう少し自分で試して行きたいと思っています。

痛みや痒みは気がつくと比較的即効性があるので、
「からだの声翻訳家®」ご興味のある方は
習った私たちが説明をしますのでぜひ一度ご連絡下さい。

(↓説明は何人もしてますので、ぜひご覧ください)
「からだの声翻訳家®」の説明です!

スポンサーサイト



鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。