FC2ブログ

トライカウンセラースクール

トライカウンセラースクール情報

「お盆」の話

Posted by 鶴木マキ on   0 

お盆はどの様に過ごされたでしょうか?


グループレッスンでお盆前後のエネルギーをやったことがあります。

リーディングでは不思議なビジョンの解釈がネックとなりそれが
難しくもあり、分かった時にへー、と驚きと感動をもたらしてくれます。

お盆の近辺のエネルギーというものはやはり特殊なようです。

昔の人たちはこの不思議な時期を分かっていて「お盆」と
名づけてご先祖様をお迎えしたのかもしれませんね。

私たちは三次元の時空間にいますが、他の時空間というものがあって
そこから何かが来る時期なのかな?と思うのですがリーディングは
ビジョンでその不思議なものを垣間見せてくれます。

といいながら解釈が意味不明なので難しいのですが。

今では儀式化し、会社などもお休みして帰省の時期となっています。
生きている人同士が顔を合わせる機会ともいえます。

死者が私たち生者を引き合わせている時期ともいうことが出来るのかも
しれません。

死者たちも、生きている側が仲良くしている姿を確認して安心するのかもしれませんね。
スポンサーサイト



鶴木マキ

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。