謹賀新年

あけましておめでとうございます。

2日から滋賀県へ生徒たちと旅行へ行ってまいりました。

毎年10人以上の団体で旅行へ出かけいます。とても楽しく過ごしてきました。

色々なハプニングが今回もありましたが、無事帰る事が出来て、満足しています。

さて、一年がはじまりました。今年も頑張るぞー(*'▽')

仕事納め

今日でお仕事納めです。明日も私は仕事ですが。

今年はとても素敵な年だったと思います。

仕事が何せ飛躍しました。びっくりするほど不思議な出来事が続きました。

また、私はこういう事がしたかったんだというのも見えてきて、とても充実しています。


でも、反対に物忘れが激しくなったようにも思います。

どこにしまったのか、どこに置いたのか、無意識に変な事をしています。

考え事のせいなのか、急いでいるからなのか、昔と違う自分にかなり戸惑います。

同時に複数の事が出来ない。

これを克服する事、面倒くさがらない事を来年、気を付けないとならない。

考えてみれば、昔は前倒しにするタイプだったものな~と振り返ってしまいます。
今じゃ、あっちが先という考え方に変わっている事も自覚しています。

まとめてやろうとするから余計間違えるし、時間の使い方を少し変えないとなりませんね。

昨日も切符がない(;^_^Aと大騒ぎです。

しまったところにない。そこには空の同じ封筒(;^_^A
私は要らないものを取ってい置いて、必要なものを捨ててしまったようです。
しかも、断捨離気分でバンバン捨てました。

これも、何かの報せなのか?

クレジットで買っていれば、対処方法があるものですね。

私はアメックスの担当にすべてを任せたから、控えがあるだろうし、
再発行してもらって、東海だと戻ってくるらしいです。

自分の愚かさに辟易するわ(;^_^A

探す時間、色々な手続きの時間、無駄な時間を作ったことに悔しく思います、自分に。
もっとやることがあるのに。

あーあ、紙レス目指そう。物が増えて困る。
アナログ派だから印刷したくなる。これがいかん。紙の山だ(;^_^A  ボソッ

と言っていながら、今日と明日の仕事の事を考えては、印刷しているし(;^_^A

合理的にすること、物忘れをせず、早め早めに動く事を目指します。

ipadとiphoneの達人になりた~い。

やっとパスワードが分かりました

やっと開けました。パスワードを思い出しました。

でた、海馬活性活用方法やったー♪

すみません。海馬が眠っていてずっとこちらに書き込めなくて。

クリスマスになんとか開けることになりました!(^^)!

さて、皆さん今日のクリスマスをどうお過ごしでしょうか。

楽しんでいますか?

私は孫とジングルベルをしようと思います。昼間はお仕事しています。
お客様がお見えです。

先ほどの海馬活性というビジョンを見ていました。・・・酸素だと思いました。

よくあるゴムボートに空気を送り込むシュパ、シュパするやつが見えます。

海馬に酸素を~ですが、ハンドヒーリングでこれを取り入れますよ~
ハンドヒーリングの皆様楽しみにしていてください。

それと、アクセサリーも見えました。

今例のあれのペンダント(近道の未来)とピアス、イヤリングを生徒さん達のみ販売しています。

全て手作りです。しかも、金細工の段階で職人さん同士がどうやって作っているんだと話題になったほど。

Skypeのグループレッスンや瞑想の時見ていただけたにはご注文いただいています。

全て18金。

今海馬活性イヤリング制作中。

翼装着、俯瞰のペンダントも制作中。こっちの方が早いかな?

全て意匠を着けたいと思います。真似されない商品の形という意味です。

名前は「アスナ」シリーズです。

ブランドにしていきますので、よろしくお願いいたします。

今は生徒さんにしか販売しません。すみません。

意匠通ったらネットで販売します。半年以上先になるのかな?

でも、ピアスは意匠つけていないので、今販売しています。
頭の回転を速くするイヤリング。コマが回るピアスです。
重心も水晶の丸玉で取っています。

ねじれない鎖の方法。

馴染む金を使っているので、結果も速いですよ。

pierce0100a.jpg


私は両方つけているので、何せ物事が早く回るし、良い結果に結びついています。

一流企業会社でスピーチの機会に加え、桐蔭学園のスピーチもすることになりました。

昨日は押せ押せの時間で遅くなり、もっと人が集まる1月に話すことになりました。

これから、浮かれてないで、毎日が大変ですが、しっかりと取り組んでいきたいと思います。

素敵なクリスマスを

ハンドヒーリングが始まりました

今月20日、21日とハンドヒーリングの日程がきまりました。

手からあふれる力を使いましょう。
自分が持っている

参加予定の方はなるべく早くお申し込みください。

人数が多いほど集中力の活性化が期待できます。

6か月が終わったそのあとは、
意欲、知識、体力回復、記憶力、美容などの方向別に自分に必要なシフトにグレードアップしていきます。

ここのプログラムも制作中

詳細は
http://try-cs.jp/course.html

住友生命でカウンセリング

8月6日土曜日 住友生命所沢支部にてカウンセリングを行ってきました。

6名の方との面談でした。

私にとって女性の仕事という同じ立場からのカウンセリングでしたので、とてもやりやすかったと思います。

からだの声の翻訳の部分でお話もできたし、カウンセリングもできて、良い経験ができたと思いました。

プライバシーの問題もあり撮影はできなかったですが、このようにオープンにカウンセリングを希望する企業が
増えたらいいなと思います。
プロフィール

管理人:はすな

Author:管理人:はすな
誰かに助けて貰う為にこのスクールを求めて欲しくないんです。
自分で立ち上がる勇気にして欲しいです。

もっと心を知るのに知識が必要だと思う方、
この次元以外の部分からも理解したいと思う方、
両方を取り入れたスクールです。

❤❤❤http://try-cs.jp/ ❤❤❤

蝶が舞うリースの時計
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メンタルヘルス
608位
アクセスランキングを見る>>